不要なものを焼き尽くし、真実をあぶり出す〜フランキンセンス〜


東日本大震災から8年の今日、地震が起きた時刻から、ヒーリングワークをしました。

まずは、母なる地球へのヒーリングです。

人間によって傷を負わされた自然環境、地球を癒すことなくして、私たちは生きていくことができません。

そして、震災によって失われた命、傷ついた心を持つ方々へのヒーリングをお送りしました。

地球や誰かの犠牲の上に、今の自分の生活が成り立っていることを忘れてはいけません。

「人間は、自然の一部」

私は、よくこう言います。

人間がピラミッドの頂点にいるから、この地球上で何でもしていいわけではないのです。

今日の、Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディング1本引きは、

フランキンセンス

でした。

「真実の香り」という意味を持っています。

樹脂であるフランキンセンスは、土のエレメントというより、

火のエレメント」。

不要なものを焼き尽くし、真実をあぶり出すようなエネルギーです。

洗い流す水の浄化ではなく、「火の浄化」。

本当の問題は何か?

そこに隠れている真実は何なのか?

本質を見極めるとは、どういうことか。

フランキンセンス は、

エゴとハイヤーセルフを結ぶ香りとも言われます。

純粋な自分自身、

ボディ、マインド、スピリットのバランスを取り、魂の成長をサポートしてくれるでしょう。


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com