top of page

それは「喜び」からしてること?〜スパイクナード 〜


少し前の「すべき」「したい」「する」というブログに反響がありました。

「する」の原動力は「喜び」です。

あなたのしていること、

あなたがこれからしようと思っていることは、

「喜び」がベースになっていますか?

それは、本心からやりたいこと?

もしかしたら、イヤイヤ?

仕方なく?

同情や承認要求からではないですか?

自分自身の「喜び」が原動力となることを、しましょう。

喜びに基づく行為をするためには、「スパイクナード 」がサポートしてくれます。

インド北部やネパールの山岳地帯に育つスパイクナード は、

香りもエネルギーも、かなり強いです。

パチュリやベチバーのような、渋めの香りです。

好みの分かれる香りですが、私は大好きです。

標高の高いところに育つ植物が好き。

「喜び」は潜在意識の深い深いところにあります。

ぜひ、それと繋がってください。

スパイクナード の香りは、あなたが繋がるのを助けてくれるでしょう。


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com

bottom of page