新しい自分に次々出会うクライアント


Access Bars®︎

Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディング

チャクラクリアリング

などをお受けいただいている、W様。

サロンにいらっしゃるたびに、気付きがあって、

ご自身が変容されていて、

毎回お会いするのが楽しみです(^^)

第1チャクラと第2チャクラにテーマがおありだったので、

先日チャクラヒーリングをしてから……。

大嫌いだった運動を、急にするようになったとのこと!

運動は

✨「自分知り、自分を大切にするため」のもの。

✨「今、ここにフォーカス」することをサポートしてくれるもの、

だと思っています。

あんなに苦手にしていたのに、ふとやりたくなった……。

不思議な変容ですよね。

でも、今のW様にそれが必要だったから、

潜在意識が「運動やってみよー!」と叫んでいた声に、気付けたんですね!!

先日のM様は、

「体のことなんて、気にかけたことありません!」

っておっしゃってましたが、

私たちの魂の容れ物である「身体」を大切にすることは、

自分自身を大切にすることにつながります。

私の身体のここって、こんな動きができて、こんな動きが苦手なのね〜

とか、

ここをトレーニングすると、すごく体が楽になるのね〜

とか、

普段意識しない体のあちこちが愛すべき存在になります。

さらに、自分の身体を構成している「細胞」にまで意識を向けることが可能です。

私たちは、細胞から成り立っていますからね。

毎日、休むことなく働いてくれている「臓器」にも意識を向けてみてください。

いかに、私たちは奇跡的に毎日を生きているかが分かります。

感謝と労りをご自身の体に感じてください。

身体に意識と愛を向けることで、しっかりグラウンディングできます。

まずは、自分自身を癒し、大切にすることから始めてください。


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com