「年齢」というリミットを外したら……


「もう年だから、結婚くらいしてないと恥ずかしい」

「もう年だから、楽器を習っても演奏できるわけない」

「もう年だから、これくらい仕事ができていないとおかしい」

「もう年だから、私のことを好きになってくれる人なんていない」

年齢によって、自分を制限していることって、ありませんか?

または、年齢のせいにして「やらなくて済む理由」にしていませんか?

特に、日本は「若いことを良しとする、若さ信仰」社会。

年齢を気にしすぎているように思います。

そんな「年齢」というリミットを外したら、

どんなに可能性ある世界が広がることでしょう!!

先日、Accsess Bars®︎でいらしたお客様は、

数年前に諦めた楽器を、新たに習い始めることにしたそうです♪

何歳になっても、心からやりたいことは、やればいいんです。

「あの歳でよくやるよね〜」といった、他人の批判が気になりますか?

そんな若さ信仰でがんじがらめになっている人の意見を、正しいと思いますか?

「やってみたい!」と思った時が、始めどき。

そもそも、「やってみたい!」と思えることって、素敵なこと。

第2チャクラが機能していないと、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかも分かりません。

自分の好きなことが自分で分かるって、素晴らしいことなんです✨

Accsess Bars®︎ には、「エイジングトースター」「タイム&スペース」といった、

時間や年齢に対する固定観念や制限を手放すポイントがあります。

年齢によるリミットをお持ちの方は、ぜひAccsess Bars®︎で消去して、

自分らしい自由な未来をクリエイトしてください。


22回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com