top of page

つまらない仕事を続ける?


転職についてのご相談は、とても多いです。

残業なし、福利厚生充実、人間関係良好、

しかしモチベーションがなく、適性も感じないために、

転職を検討している女性。

しかし、あるお作業が上手で、とても好きで、その仕事で独立したいとのこと。

しかし、その仕事で成功するかは未知数。 つまらなくても、安定した現在の職場を離れるのは、非常に怖いそうです。 向いている仕事につくためリスクを取って転職するか、

安定をとって今の職場で働き続けるか、

悩まれていました。

人生にはサイクルというものがあって、

「刈り取る年」

「種を植える年」

「新しいことをスタートさせる年」

などがあります。

この女性は、今年が「刈り取る年」でした。

今までやってきたことを、終える年回りです。

運勢の波に乗ることはとても重要なんですが、

やはりそれ以上に大切なのが、

ワクワクした気持ちを常に持ち続けること」です。

「私なんて、どうせできっこない」

「私には、無理」

「私なんて、これくらいでいいや」

と自己価値を低く見ていると、

それなりの人生にしかなりません。

むしろ、こうした自己否定を続けていると、

大きな問題へと発展する可能性もあります。

自分の制限を外して、

ワクワクで満たされていると、

宇宙や龍🐉は、あなたを応援し、

サポートし、恵みを与えてくれます。

もし、変化すること、挑戦することに恐れを抱いているなら、

Access Bars®︎がその恐れや思い込みや制限を外してくれるでしょう。


bottom of page