top of page

山羊座の新月〜ベチバーからのメッセージ〜

今日の14:14から、山羊座で新月となります。

冬至を過ぎて最初の新月は、日食を伴っていて、

とてもパワフルです。


「何かが動き出している!」

と感じざるを得ないような出来事が起きそうです。

自分軸で生きることを選択した方の、強力な後押しをしてくれそう。


山羊座は「実現」「社会性」「忍耐力」といったキーワードがありますので、

夢を具現化させたり、社会的な地位や評価を得るために、

このパワフルな日食を伴った山羊座新月で、

ぜひ願い事の実現を加速化させてください。

バレルの力のサポートもオススメです!


Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングで、

1本引きをしたところ、山羊座新月には

ベチバー」からのメッセージを受け取りました。


自分軸で生きようと覚悟を決め、

じゃ、どうしたらいいの?

ともがいている人たち……。

頭でごちゃごちゃ考えて、

熱くなりすぎるのは、やめて。

頭より、足の裏を意識してみて。

自分は、地球とつながっている?

地球からのエネルギーを、ちゃんと足の裏からもらっている?


そのエネルギーを、夢の実現に使ってください。

枯渇している自分のエネルギーを使うのではなく、

まずエネルギーを補充して、地に足をつけることが、

ごちゃごちゃ考えるよりも、先にすることです。


マイナスな自分をプラスに変える目標ではなく、

一段自分を高い位置に自分をステップアップさせる「具現化」が、

今日の山羊座の新月です。

セルフイメージを高めてください。


ベチバーは、サイキックスポンジを防ぐエッセンシャルオイルです。

感受性が強い方、HSPの方、エンパスの方のプロテクションになります。

ぜひ、ご活用ください。




bottom of page