チャクラクリアリング、始まりました!


先日から提供させていただくことになった、

チャクラクリアリングのメニュー。

本日、W様が受けてくださったのですが、

ご予約の時に、私が作ったヒーリングキャンドルの中から、

「第1チャクラ」のガーネットを使ったキャンドルを、

「赤が最近気になっていたので」と、お選びになりました(^^)

そして、今日Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングをしながら

お話を伺っていると……。

第1チャクラの働きが過多になっていることが判明!

ベースチャクラと言われるこのチャクラは、「情熱」「活動」「意欲」「男性性」といった機能があるのですが、

ここが強過ぎて、上のチャクラにエネルギーがうまく循環していきません。

よって、様々な生きづらさを感じる要因になっています。

男性性が非常に強く(W様は女性です)、シビアな状況に敢えて身を置くことで喜びを見出し、

そうした環境で力を発揮することで、自分の存在を保ってこられました。

ご自身でも、赤が気になっていたということは、クリアリングの必要性を

メッセージとして受け取っていらしたのでしょう。

レッドジャスパーにサポートしてもらいながら、

396Hzのソルフェジオ周波数とともに、Hikariがブレンドした第1チャクラのオイルの香りを、

チャクラに届けてもらいました。

すると、クライアントが感じた第1チャクラは、

「生肉が腐って変色したイメージ」とのこと……。

これはまずい!

ということで、しっかりクリアリングをいたしました。

次に417Hz のソルフェジオ周波数を聴きながら、第2チャクラのブレンドオイルの香りを、

チャクラに届けてもらいました。

すると、硬い青柿のようなイメージだったそうです。

第1チャクラを綺麗にしないと、第2チャクラへとエネルギーをうまく運べません。

結果、「喜び」「創造性」「喜怒哀楽」といった第2チャクラのテーマが受け取れないのですね。

確かに、W様は最初に「自分は、感情を押し殺してました」とおっしゃってましたもの。

W様は、「むしろ私の第2チャクラの方を、癒して!」というメッセージを受け取った、とのこと!

これは、集中的に第1、2チャクラのクリアリングを行わなくては!

でも、そうすることで良いエネルギーが循環し、

満ち足りた生活を送れたり、自分を愛でいっぱいに満たしてあげることができるんです。


38回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com