top of page

男性と女性の親密さと欲望の違い


女性は同性であれ異性であれ、相手とすぐに親密な関係を結ぼうという傾向があります。

学校で女子はすぐにグループに分かれて行動を共にし、密な間柄になりますよね(^^;

男子の友人との間には、そうしたものは見られません。

よくご相談を通じて感じるのは、その「女性特有」の関係性を、

男性にも同じように求める方が多いということ……。

それが、男女間トラブルの原因になっているのです。

女性の方が性に対して、深い精神性を求めるため、

「体の繋がり」よりも「心の繋がり」を欲しがります。

でも、男性は性に対してそうした精神性は求めてないんです(^^;

男性は男性性器に支配されていて、それを司っているのが第1チャクラです。

第1チャクラは、本能のチャクラです。

それに対して、女性性器は第2チャクラです。

第2チャクラは、人とのつながりをテーマにしていますから、

本能とは違います。

一度肉体関係を持ってしまうと、女性は深いつながりや精神性を求めてしまいがちですが、

男性はそうではないことを知っておくと、感情の行き違いやトラブルを防げるかと思います。

こんな風に、チャクラを通して考えてみると、生きる上でのヒントがたくさん詰まっています。

今、

🌙チャクラヒーリング講座

🌙チャクラヒーリングセラピスト講座

を準備中です。

ご自身でチャクラを通して自分リーディングやセルフヒーリングができるのが、

🌙チャクラヒーリング講座。

セラピストさん、

今後メニューに加えていきたい方、

今後、お仕事を始めていきたい方は、

チャクラヒーリングセラピスト認定のある

🌙チャクラヒーリングセラピスト講座。

ご期待ください。

サロンでは、Hikariがチャクラヒーリングするメニューもありますよ♪


閲覧数:45回
bottom of page