純粋とは見返りを求めないこと


最近、レッスンをご希望される方が増えています。

現在、「タロット」と「アロマ」だけですが、

「チャクラレッスン」を準備中です。

レッスンは、セッションとは違いますが、

必要な知識を得ることで、

自分自身の気づきになります。

例えば、「幸せになる♡タロット講座」は、

タロットを使えるようになるだけでなく、

タロットの持つメッセージをスピリチュアルな知識として理解していきます。

例えば「星」のカードには、希望・願望達成といった一般的な意味がありますが、

「何かのためにではなく、純粋にただその行為を行うこともできる」

というメッセージが込められています。

純粋な状態とは、それ以外の目的のない状態のことです。

「○○のため」という目的や意図をもった行為は、純粋とは言えません。

「結婚するために、お付き合いする」というのは、純粋と言えるでしょうか?

目的をもたず、意図をもたず「ただ、その人が好きだから一緒にいる」という感情。

これが、「純粋」です。

見返りを求めない、純粋な心が今あなたに必要です、と「星」のカードは告げているのですね。

つまり、自分が目的を達成するために、

「見返り」や「欲」が絡んでないかを見つめ直してみようということなのです。

例えば、

「私は結婚できますか?」

といった質問にこの「星」が出た時、

「はい、大丈夫ですよ。願望が叶うカードですので、結婚できるでしょう」

と単純にクライアントにお伝えするのと、

「見返りを求めない、純粋な心で彼と接していけば、結婚できるでしょう」

と伝えるのとでは、どちらがクライアントにとって実りあるサービスでしょうか?

タロットでも、アロマのレッスンでも、

「潜在意識と顕在意識」

「4大エレメント」

といった知識もお伝えしていきます。

自分リーディングは、自己成長、魂のステップアップにつながり、

豊かな人生を送るための力強いサポートになります。

また、お仕事として本格的に展開していきたい方、

すでに仕事をしているが、メニューとして加えたい方にもピッタリです。

受講生のレベルや目的に沿ってレッスンしていきますので、

ご興味のある方は、ご連絡ください。


13回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com