top of page

インナーチャイルドに逢いました!


定期的に通われているクライアントのY様。

先日、アロマドロップセラピーを受けていただき、感想を頂戴しました。

Y様に快諾いただきましたので、ご紹介します。

初めはアロマとインナーチャイルドがどういう関係があるのかな?と不思議な気がしましたし、

ちゃんとチャイルドを感じられるのかどうかが少し心配でもありました。

実際受けてみると、思っていたよりもずっと本格的なアロママッサージで、

深いリラックスハートが開いた感覚があり、チャイルドととても自然に対面する事ができました。

今まで「インナーチャイルド=抑圧された可哀そうな弱い存在」といったような思い込みがあったのですが、

現れたチャイルドは全く逆で、とても自由で自分軸をしっかり持っていて、頼もしささえ感じられる程で、

逢えて本当に良かった!と思いました。

チャイルドとの対話をしてセッションを終えましたが、その後もチャイルドが時々現れて、

アドバイスや、「大人になった自分には、もっとこうして欲しい」といった要求(?)を伝えてくれるのがなんだか楽しいです。

いつも色々な素敵なツールで、新しい自分の内面と出会わせて下さるひかりさんに感謝!です。

インナーチャイルドと仲良くなることは、

目の前の問題を解決したり、

自分自身に向き合うためには、とても重要です。

アロマで?!

と思うかもしれませんが、

ぜひ、ミカエルザヤットのブレンドオイル、その名も「インナーチャイルド」で

皆さんも繋がってみてください。


bottom of page