インナーチャイルドはあなたの導き手


先日、ブログで「インナーチャイルドに出逢ったクライアント」の話をしました。

なぜ、インナーチャイルドはクライアントのよき導き手になっているのでしょうか?

インナーチャイルドとは賢明な存在です。

恐れや制限や固定観念がないから。

子供って自由ですよね。

恐れがないから、なんでもやってみようとする。

制限がないから、いつまででもやろうとする。

固定観念がないから、周囲があっと驚くことをする。

そして、インナーチャイルドは「愛」を知っています。

すべての人、すべての魂が繋がっていることを。

誰でもそれを知っていて生まれてくるのですが、

親の価値観、社会や国の慣習によって、

それらを忘れ、書き換えられてしまいます。

自由を忘れ、限界を作っているのが「大人」。

だからこそ、インナーチャイルドにつながることが大事なのです。

インナーチャイルドからのアドバイスが得られるなんて、

クライアントはなんて素晴らしい体験をしているのでしょう。

それを可能にしたのは、アロマドロップセラピーでした。

インナーチャイルドからの導きを受けられるようになると、

あなたの大人の部分と子供の部分が統合され、満たされた自分へと変わっていきます。


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com